dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高一男子です、パイパンですどー思う?

A 回答 (9件)

羨ましい。

    • good
    • 0

水泳部で、競パン履く人はやるんじゃないかなあ?ビキニで毛が見えたらキモチ悪く見えます。

    • good
    • 0

まるで幼児のようで,エロを通り越してグロテスクですね。


まあ,そういうのを好む女性もいますから。
    • good
    • 0

気持ち悪か~!

    • good
    • 0

先日、温泉で見ました。


アメリカ人は剃るのが好きらしいです(ヨーロッパ人だとおそらく絶対あり得ない)が、あれはムキムキマッチョの巨根だから見られるんだな、と。
というのも、その男性はまだ20代前半くらいで若く体も華奢で正直あそこもそんなに大きくなかったように思う。そのせいか股間が赤ちゃんみたいでなんとなくみっともなかったです…。そのくせヒゲは生やしてる。w なぜわざわざ剃るのか意味不明でした。
あと彼の股間を奇異な目でガン見してたお爺さんがいて、ちょっと失笑でした。

合理的な理由ではなく、見た目の理由なら、私は剃らない方がいいと思います。単純に、セクシーじゃない。だって「赤ちゃん」ですよ? (特殊な性癖の人ならともかく。)
陰毛は知らないですが、すね毛が無くてツルツルな男性というのも女性の賛否分かれるようです。注意した方がいいですね。彼女ボーボーなのに男ツルツルって、彼女も複雑でしょ。
    • good
    • 0

見慣れてるから、何とも思わない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

舐めて欲しい

お礼日時:2021/05/01 18:19

これからの時代は男女の垣根なくパイパンが主流ですよ!

    • good
    • 1

無きゃ無いで良いんじゃ?


絡んで痛いとか無いし、
剃っても生えるし、
正直邪魔だよ。
    • good
    • 0

あなた(男性)がですか?


女性のですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です

お礼日時:2021/05/01 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています