アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと古くなりますが、アリーmyラブの話です。
エレインがミュージカルのオーディションを受ける話があったと思います。
その際、コーラスラインの歌(タイトル忘れた。何とかミュージック)を歌っていました。
それは何シーズンの何話だったのか?思い出せず困っています。
先日舞台でコーラスラインを見たのですが、エレイン役の方のダンスのほうが
ダイナミックで私の好みだったので、実際の女優さんのダンスにがっかりしてしまいました。
ご存知の方、教えてください!

A 回答 (3件)

たぶんですが、あるボーカルの方のバックダンサー募集のオーディションだったでしょうか。



たしか、それでコーラスラインを踊られたような・・・

サードシーズンの14話
『君の個性に乾杯』(原題:The Oddball Parade)

参考URL:http://happy.woman.excite.co.jp/ally/episode3_7. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3rdシーズンでオーデションを受けたのは
確かティナターナーのバックダンサーだったような気がします。
そのときも踊っていたような気がしますが
舞台できちんと歌って踊って・・・というのは
3rdではなかった気がします。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/02/23 22:13

こんにちは


第5シーズン第20話(Episode 80 敗者の美学)ではないでしょうか?↓

http://www.tvgroove.com/am/amhp080.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!このとおりです。
ボストンでのオーデションが来るのよって
エレインは言ってましたね。
ありがとうございました。早速DVDを見てみたいと思います。

お礼日時:2005/02/23 22:09

エレインがミュージカルのオーディション受けたのは...たしかアリーマイラブ シーズン5の20話だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えいただいてありがとうございました!
早速DVDを見てみたいと思います。

お礼日時:2005/02/23 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!