性格悪い人が優勝

GW休みの人何してますか

A 回答 (9件)

連続ドラマをDVDで一気見、買っておいた本を読む、資格試験の勉強をする、用事(内緒)を済ます、友達に手紙を書く、友達とリモートで話

す、人を避けて出かけておいしい物をテイクアウトしてきて食べる、オンラインのヨガをする、ゲームをする、冬物を洗ってしまう… 楽しいです!
    • 1

私は掃除して洗濯物干してます昨日は夜は天気が荒れてましたねー朝!昼、ばんご飯作りで終わりそう後はスマホのゲームしてます(笑)

• 1

呑んだくれてます。

• 1

今日までと同じで、なにも変わりません。

目覚ましなしで起きれたら夫の弁当作って、教えてgooやって、求人観て、夕食作って、おやつはあまり食べないし、買い物も5日に1回で1歩も外に出ないし、毎日何してるんですかね(笑)

夕食を何作るか、スマホでレシピ観るだけでも1、2時間かかっているのかも知れません。

教えてgooやろうとしたり検索しようとした時に、ニュースや記事の目に付いた1つを観たら、そこから脱線して脱線して、の繰り返しで、やっぱり一日中スマホを観ているのでしょうね。
    • 1

買い物

胡瓜やトマトの苗を植えてみました
    • 1

仕事が忙しくて、読めずに溜まっていた本をやっと読み始めています!

好きな曲をかけて読めて楽しんでいます。
    • 1

車のバッテリー充電、洗車、録画したドラマ鑑賞、昼寝、嫁とスーパーに買い物、缶ビール飲んでヘベレケに

• 1

掃除と、仕事が忙しくて、見る時間が取れなくて録画しっぱなしになっているレコーダーの中身の整理。

映画とか見ると、それだけで2時間とかとられちゃうのに、シリーズもの10本以上と買うと、もう、GW中で終わるかどうか・・・
    • 1

ぐぅたら家で過ごしちゃってますねぇ....

体動かさないとっ!
    • 1