お店で売っているらしいのですが知っていたら教えください!!

A 回答 (1件)

ペンダントも売ってました。



参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c93 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速探してみます。

お礼日時:2001/08/25 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q知ってたら教えてください!!

小室ファミリー(安室やTRFなど)の曲を集めたアルバムみたいなの出てるはずなんですが・・?
知り合いの車の中で聞きました。
知り合いにも聞いたのですが、TUTAYAで借りたが、名前は忘れたと言われ・・。。゛(ノ><)ノ

アルバム名などを知っている方教えてください。

Aベストアンサー

30 MILLION COPIES-THE BEST OF TK WORKS

です。
これはCD3枚組になってます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ECC5/250-5222885-5173839

Q誰か知ってたら教えて~!!!もしかしたらメジャーじゃないかもだけど、、、

めっっちゃ好きな曲あるんですけど、誰の何て言う曲か知りません、、、もし知っているかたいたら教えてください。お願いします。(東海地方のラジオでかかっていた曲です。)歌詞は<すべて困惑 電車の音に腹を立てるのは俺だけかい? むずむずするような怒りが叫び出したいくらいだよ、、、だからヘイヘイヘイさまよえる心よふるいたて~、、、、せめて思い通りのドラマを描いて朝を待とうか>っという感じです。ホント「全くわかんね~」ってかたが多いと思うんですけど,もしちょっとでも心当たりがありましたら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

中村隆道という歌手の「Sandstorm」という曲です。
メルダックからでた2ndアルバム「Hamlet Days」に収録されています。

公式HP http://plaza23.mbn.or.jp/~breath/

なお、http://vivia.tv/ の「Ch 6」で特集が組まれています。
今のところ無料で見られるようです

QMr.Children"FAKE"がまだ売っているお店はありますか?

先日40万枚限定発売されたMr.ChildrenのFAKEがまだ売っているお店をご存じないでしょうか?
場所は東京23区内希望です。
買おう買おうと思っていたままなんだかんだで買えずに今に至ってしまい、どこも売り切れ状態です。
もうほぼ諦めていて、中古で出回ってきたら探そうと思っていますが、できれば新品が欲しいのです。
中古で買うことに抵抗はないのでいいのですが、限定なので高くなりそうな気がします。
上でも言ったようにほぼ諦めていますが、最後の望みとして質問させていただきました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下の方も回答されている通り、少なくとも東京都内では既にCD店には置いていないかと思います。
私は現在東京都内の某CD店で働いているのですが、発売日の午後には(予約分を除いて)全て売り切れてしまいましたので…。

オークション等ですと、仰るとおり新品でも中古でも高くなるかと思います。
なので、もう一つの方法、ある意味裏技ですが…

現在CD店にはまだ予約者分の在庫がありますが、この予約した方は全員取りに来るとは限りません。
ある程度経っても取りに来なかった分のキャンセル待ちを受付している店もありますので、
オークションの前にCD店で聞いてみてはいかがでしょうか?
ちなみに大手よりは、小さめの店の方がやっている場合が多いです。

では、頑張って手に入れてください!!

Q東京で、音楽雑誌(邦楽)のバックナンバーとツアーグッズを売っているお店

9月に、友人を東京案内する予定です。
ビジュアル系が好きな子なので、その手の雑誌やグッズを売っているお店に連れて行ってあげたいのですが、自分が地方在住&土地カンが無い為、無事にたどり着けるかどうか分かりません。

邦楽のビジュアル系の雑誌(SHOXX,Vicious、CDでーた、ロッキンf、バンドやろうぜ、GIGS、FOOL`S MATE、オリコン等)やTOURグッズ、ポスター等売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

ヴィジュアル系が好きな方なら、新宿にあるライカエジソンに連れて行ってあげるのが良いのでは?
SHOXX、FOOL'SMATE、Cure等はバックナンバーが豊富にあった気がします。

近くにあるクローゼットチャイルドというお店にもツアーグッズや雑誌や中古CD等が売っています。
(こちらのお店は中古品がメインといった感じですが。)

http://www.closet-child.com/

ただ、両方とも場所がわかりにくいので初めてだと迷ってしまうかも…;;

Q曲名と歌手知ってたら教えて下さい!

有線で流れているのを聴いてちょっと気になる曲があります。

歌手名と曲名がわからないので、下記の断片的に記憶している詞から予想される曲でいいので教えて下さい。今有線の最新曲の(たぶんランキング)チャンネルで流れているので、最近の曲だと思いますが…

最初に「Let's go go! 遊びに行こう!…」と歌ってます。

途中に「南房総 恋の暴走 大盛況…」や「やっすい出会い(あつい出会いかもしれない)の やっすい関係 始まりは そんなもの~」みたいなことを歌ってます。

漠然としすぎていますが、回答待っています。お願いします。

Aベストアンサー

お世話になります。

過去の質問によりますと、
クレイジーケンバンドの「GT」だと思います。

ご参考いただけたら幸いです。
      ↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=324317


人気Q&Aランキング

おすすめ情報