性格いい人が優勝

ディズニーかサンリオで
絶対結婚式あげたいだけど
いま相手側が結婚式
やりたくないって言うですよ
コロナ前から結婚式やろうって言ってもしたがりたくないみたいなので
どうすれば結婚式あげてくれるのでしょうか?

A 回答 (3件)

なんでやりたくないか具体的に聞いてみて、お互いの納得できる形でみつけないとですね。



お金払いたくないなら、いくらまで払えるか。
コロナが気になるなら、コロナ落ち着いてからやる。
そもそも嫌だったら、自分がなぜ結婚式をやりたいか、なぜディズニーかサンリオなのか、相手を説得させられる理由を伝えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

理由考えとこー

お礼日時:2021/05/02 09:23

あなたがお金を貯めて、コロナが収束したらこのお金でやりたいと言う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ウチが払うのかー

お礼日時:2021/05/02 09:22

こんな事態ですから在宅リモートで結婚式やれば良いと思います。



そのときの背景画像をディズニーかサンリオを設定すれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

リモート版か

お礼日時:2021/05/02 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!