性格いい人が優勝

windows10でchromeを使用しています。検索をするときには新しいタブでgoogle検索をしていましたが、少し前から検索画面にある選択項目が変わってしまいました。
具体的には、
 1)「すべて 画像 ニュース ・・・・・・ ツール」の表示位置が検索窓の下側から右側に移動。
 2)「ツール」の表示が無い。
1)項はとりあえず問題無いのですが、2)項の「ツール」が無いと期間指定が出来なくて困っています。
webで見ていたら拡張機能の影響との情報があったため、拡張機能を全て削除しましたが駄目でした。
更に、chromeをアンインストールして、再度、インストールしても同じ表示です。
いろいろ試していたところ、chromeへのログインを解除したら、表示が正常に戻りましたが、再度、ログインすると駄目でした。
(添付ファイルの上図は問題ありの表示、下図は正常な表示)
何か対策の心当たりがあれば、ご教示をお願い致します。

「chromeのgoogle検索時、「ツー」の質問画像

質問者からの補足コメント

• その後、いろいろとためしたところ、現象として下記がわかりました。
    1.サブとして使用している別のgoogleアカウントでは正常な表示(検索窓の下側に条件項目)が表示される。
    2.不具合があるメインアカウントでログインして、chrome設定のズームを90%にしたところ、今まで表示されなかった条件項目(「設定」と「ツール」)が右側に表示された。
    つまり、不具合現象としては、条件項目(「すべて ニュース ・・・・設定 ツール」)が検索窓の下側から右側になったため、画面の表示幅が足りなくなり表示されなくなったようです。

サブのアカウントでは表示が正常なため、メインアカウントのどこかの設定項目が原因かと調べましたがわかりませんでした。

A 回答 (1件)

他の方にも回答しましたが、googleが行っているA/Bテストに参加させられているようです。

こればかりはgoogleのしていることなので我々ではどうにもなりません。
ズームを90%にするなどして対応していくしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず、ズーム90%で対応したいと思います。