アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
初ピアスを開けようと思っているのですが、ピアッサーを使って開けた後最初に刺さったやつをすぐに抜いて透明の固定用?みたいなやつに付け替えることって出来ますか?
校則的にアウトなので普段は透明のやつにしておきたいのです。

A 回答 (2件)

更に痛いよね、出来れば数日はそのままにした方が良いよね、頑張って、やれる事はやれる!ピアッサーない時代は安全ピンで穴あけてその後ピアス付けたりして居たからね。

頑張って!
    • good
    • 0

出来ない事はないと思います。


耳に穴を開ける人に毎回、疑問になっているのですが、フェイクピアスでは駄目なのですか?
ピアスは就職の時や面接の時や式典の時等に外さないといけないので、フェイクの方が絶対良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!