プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドンキってなんで安いんですか?

A 回答 (4件)

そういう物を


そういう価格で売るから。
    • good
    • 2

みんなが買いに行くからです。

    • good
    • 1

一括して物凄く大量に仕入れて、それを全国の店舗に卸してるからだと思います。


100個仕入れるより1000個仕入れた方が安くなります。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!