電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドンキで何を買いたいですか。
ドンキで何を買いましたか。

A 回答 (5件)

ドローン買いたいかな??┐('~`;)┌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お幾らですか。
動画も撮れます?

お礼日時:2022/08/16 14:41

うまかっちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

らあめん

お礼日時:2022/08/17 17:45

カメラ付きで5000円弱であリンスわいな( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5000円弱

お礼日時:2022/08/16 16:27

食料品です。


生きるのに、必要なんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食料は何を買いましたか。

お礼日時:2022/08/16 14:41

TENGA

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!