電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドンキで間違えて買ってしまった商品を返品しようかと思っているのですが、不良品出なくても返品対応してくれるのでしょうか?同じ理由で商品を返品したことある方教えてください〜

A 回答 (4件)

ハイハイ

    • good
    • 0

なまものや衛生品で開けたりしてなかったらレシート添えてもってきゃいい

    • good
    • 0

大丈夫でしょう。

心配であれば購入店舗へ電話で問い合わせをお薦めします。
    • good
    • 0

こんなところで聞くより、直接持って行くか、電話で確認した方がいいんじゃないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!