アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンハンライズ買ったのに☆1すらクリアできません。
向いてないのでしょうか?

A 回答 (2件)

まず、自分に合う武器を探して


次は、装備を作っていくといいと思いますよ!
モンスターでも毒を吐いてきたり、激しく暴れたりする奴もいるので、しっかりと相手の攻撃をうまく避ける練習をしたりすると上達できると思いますよ!!
ゲームに向き不向きはないと思います。マイナスなことを考えず楽しみましょう!!
    • good
    • 0

僕はドラクエモンスターズスーパーライトを無課金で5年もやっています。


もうバトルに勝てず、クエストクリアも無理なので、やめようかななんて考えている。

ネットやYOU TUBE動画で攻略法を参考にしてみては?
ゲームに関しては、向き、不向きはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!