アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの機能とかSNSとかに詳しい人を友達になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

まずは、自分も限界までやってみること



教えて教えてじゃ、友人になったとしても、嫌われる傾向で、
結局そういう人達は、どういう人と友人「親友」になりたいかと言うと、同じ趣味を持って、有益な情報交換をしてくれる人。
まあ、そこまでいかなくても、追いつこうと頑張ってる人。そういう人は育てがいが有る。

そうだねぇ、
スマホの機能や操作を一生懸命頑張って覚えて、SNSで発信していれば、その内に友達は増えていく「類は友を呼ぶ!」

私もパソコンやスマホが好きで詳しくなったけど、そっち系の友人とか、師匠まで出来ましたよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。自分も頑張ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/05 22:50

携帯ショップ店員と仲良くなる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/05 22:50

うーん 自分が詳しくなればいいんじゃないですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。頑張ってみます。

お礼日時:2021/05/05 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!