いつぐらいの歌なのか分かりませんが、女性のボーカルです。
歌詞の中に

君とカミカミしたいよチューインガム

というフレーズがあります。
他の歌詞は忘れてしまいました。
何故かそのフレーズが頭から離れなくて、ずっと気になっています。
誰か知っていたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

クリスタル・ケイ(Crystal Kay)が歌う


「TEENAGE UNIVERSE -Chewing Gum Bady」という曲です。

1999年9月8日にこの曲のシングルCDが発売されています。
2000年3月23日に発売されたクリスタル・ケイの
1stアルバム「C.L.L -Crystal Lover Light」にも収録されています。

参考URLはCrystal Kayの公式サイトです。
そこでこの曲の試聴もできます。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/C-Kay/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、この曲でした。
ずっと気になってた曲だったので本当に嬉しいです。
どうも有り難うございました。

お礼日時:2001/08/24 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲のタイトルを教えて下さい。男性ボーカルで歌詞の最後が「・・・君をつき破りたい」

男性ボーカルで、少し激しい感じの曲です。

曲の最後の辺りの歌詞が、断片的ですが、
「・・・ダイヤモンド・・ジェラシー・・はじけて咲いた恋・・」
最後が「・・・君を突き破りたい」です。

おそらく最近の曲だと思うのですが・・・
そんなに古い曲ではないと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Janne Da Arc(ジャンヌダルク)の
「ダイヤモンドヴァージン」です。

Q「大人の階段のぼる~ 君はまだシンデレラさ~」というフレーズのある歌詞の曲名を教えて下さい。

最近CMで使われていた曲なのですが(最近の曲ではないと思います)、「大人の階段のぼる 君はまだシンデレラさ~ 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じている~」っていうような歌詞の曲があったと思います。(歌詞内容は若干間違っているかもしれないです・・・)

声から考えて、小田和正さんではないかと思い、オフコースの曲を調べたのですが、見当たりませんでした。曲名ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

Aベストアンサー

H2Oの「想い出がいっぱい」という曲です!!

QGReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてくだ

GReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてください

Aベストアンサー

恋文〜ラブレター〜
追い越さないように
初めてその手に触れて下向いたら2人の影が並んだ

Q「僕は君のもの」っていうフレーズの・・・

今月はじめぐらいに有線で流れていたんですが、「僕はきーみのーものー」というフレーズのある歌を歌っている歌手を知りたいです。検索サイトでかなり調べたんですが、フレーズだけでは出てこなくて。ご存知の方教えてください!

Aベストアンサー

曲名が質問にあるフレーズそのままなんですが、
SPARKS GO GOの「僕は君のもの」はどうでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/SparksGoGo/MHCL-1157/index.html


全く自信なしです。違っていたらすみません。

参考URL:http://sgg.hit-r.com/,http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/sgg/index.html

Q君が好きさ ずっとこの気持ちは変わらないさのフレーズが入っている曲名

アーティスト名も曲名もわからないのですが、
さびのところが「君が好きさ、ずっとこの気持ちは変わらないさ」で始まる曲は何でしょうか?

Aベストアンサー

PENGINの「オレポーズ~俺なりのラブソング~」ではないでしょうか。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/pengin/ESCL-3133/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=71582

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/PENGIN


人気Q&Aランキング

おすすめ情報