プロが教えるわが家の防犯対策術!

170cm未満の男って100人に1人ですよね?

A 回答 (8件)

少なくとも私の親族は、男性7人中3人が170cm未満です。


また職場は9人中おそらく2人。1人に至っては150cm台です。
100人に1人なわけありません。
    • good
    • 0

今どきの20歳くらいの平均身長は168cmだよ

    • good
    • 0

>170cm未満の男って100人に1人


なんで?
子供も赤ちゃんも入りますよ。
    • good
    • 2

>本当の平均は178cmだけど、172cmくらいの男たちがみんな引きこもりになってしまって日本経済が回らなくなるから171cmとウソをついているのです。

(2chの情報)
匿名の情報と厚生労働省のオフィシャルな情報では、信頼度が全く違います。
    • good
    • 2

男?


未成年は170未満の人の方が多いんじゃないの
    • good
    • 0

どうやってデータを取ったのか、エビデンスを出してみなさい。

    • good
    • 1

>ウソです。

本当の平均身長は178cmです。

厚生労働省2017年のデータによると、成人男性の平均は167.6cmです。
20代の人に限定しても、171.4cmです。
https://www.e-stat.go.jp/dbview?sid=0003224177
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の平均は178cmだけど、172cmくらいの男たちがみんな引きこもりになってしまって日本経済が回らなくなるから171cmとウソをついているのです。(2chの情報)

お礼日時:2021/05/05 21:15

成人男性の平均身長が170cm程度だと思いますよ。


ですからそこに若干届かない人はたくさんいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソです。本当の平均身長は178cmです。

お礼日時:2021/05/05 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!