アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は身長170cm以上あることがマナーなのに、何でそれを守れない人が外出歩いてるんですか?非常に不快なんですが。

A 回答 (5件)

貴方はもしかして170は無いのではないですか、それでふてくされていませんか。



私は何回も経験が有ります。
キャンプにバイクを持っていったら、やたら文句を言う人がいました。
どうしたのと聞いたらバイクは乗りたいので自分の都合で乗れないから、面白くないと文句を付けていました。

それならとバイクを貸してあげたけど、その後が不味かった海に突っ込んでそのままなのも言わずに帰してよこしたから、次の朝に話し合うことになった。

貴方もそのクチですか、自分のないものをうらやましくて文句をつけるクチかな。
    • good
    • 0

て事は、成長過程の子供は出られないのね?

    • good
    • 0

背標準くらいの人は長生きするらしいですよ

    • good
    • 0

俺は身長173センチあるけど



お前の様な身長だけで
このようなアホな質問を続けてるアホを木偶の坊という。
    • good
    • 2

君がマナーを知らない


170センチ以上の人しか外出してはならないという
そんなアホなマナーはないけど

それって監禁罪になるよ。

身長が低い人に、どの様に恨みを持ってるのか知らないけど
アホ丸出しの質問ですよ。

単に会社や学校で
身長が低い人に偉そうにされてるだけのペーペーか?
過去に虐められてた?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!