アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った人と6回遊びました。

映画を見に行ったり夜景に行ったり。 ただボディタッチなどは一切なしで1番近い距離で方が触れ合うくらいの距離です。

これは遊びに誘いやすいただの友達としてみられてるんでしょうか。。

この間夜景を見に行ってからのお礼ラインをした所、色々話したいことあったけど疲れてボーっとしてた、また別の時にと来ました。
これは雑談?それとも他を期待してもいいんですかね( .. )

質問者からの補足コメント

  • お返事ありがとうございます!
    お互い同い年で29歳です。

    私の方も遊んだ後はお礼のLINEですっごく楽しかったとかいってるんですけど、それだとアプローチ足りないんですかね(;_;)

    アプローチって難しいです( .. )

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/05 22:41
  • お断りかもしれないですもんね。
    それに話したいことと言っても普通に雑談かもしれないし。

    期待しないでおきます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/05 22:42
  • 自分から誘ったりもしてるんですけどね。。
    アプローチ難しいです(´・ ・`)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/05 22:42

A 回答 (4件)

他の女とも会ってるね、同時進行されてそう

    • good
    • 0

次回の予定が有るなら期待してても良いと思いますよ。



二人がお幾つくらいなのか?はわかりませんが、6回も遊びに行けてるのは互いが互いにそれなりに好意や興味が有るからだと思うのですよね。あなたもお相手もそんなに暇じゃない。好意はまだにせよ、興味も無い相手と2回目以降遊びに行ったりすると思う?

もちろんマッチングアプリでの出会いを否定はしません。出会うきっかけを与えてくれるという意味では理に叶った手段だと思います。けど、全ての方に言えることでは無いかもしれませんが、まぁ相手もあなたもめちゃくちゃ恋愛上級者ってわけでも無いから手段に頼ったのも事実だと思うのですよ。

相手のアプローチにどの程度満足してるのか?はわかりませんし、不満だからこそ不安になるのもわかるのです。だけど、それって高望みし過ぎだとも思うのですよ。

失礼な言い方かもしれませんが、要はアプローチはあなたもヘタクソ、相手もヘタクソだと思うのですよ。

期待はしてて良いと思います。でも期待する以上にあなたもあなたなりにアプローチする努力した方が良いんじゃないですか?

まずは自身がヘタクソだって認めることからだと思うよ。

私ですか?もちろん私もヘタクソです。てか本当に努力無しで叶えられる人なんて一握りしかいないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

期待せずに自分からいけば?


自分としては脈があるんでしょう?なかったら期待してもいいですか?なんて言わないですからね。

何故脈アリなのに女の方は待ちが多いのか?女の美学ですか?男女平等だ言ってる女性達は、こういう所は男らしさを求めてリードされたいんですか?
都合の良い所は男に任せるんですよね。

彼は色々考えているのでしょうよ、毎回毎回デートの度に貴方に嫌われないように。
女の方は待ち、、、
彼と同じように毎回毎回悩んで悩んで彼に嫌われないように誘おうとしましょうよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

期待はしても良いと思いますよー



ただ、お断りの話かも知れないし、期待はしすぎずに。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!