プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEや電話はするのに会ってくれない女性の心理について
マッチングアプリで知り合った一個上の女性と最近毎日LINEや夜は寝落ち通話などしてます。相手の方は結構フレンドリーでノリが良いのですが、頻繁に彼女だっけ?と思うほど距離が近いLINEや話をしてきます。(ただノリがいいだけだと思います)返信も早いし、相手から連絡が来ることも少なくないです。
しかし先日遊びに誘ったら何故かはぐらかされてしまい、今は雑談などをしてます。
これってどういった心理なんでしょうか?もっと仲良くなれば遊びに行けるのでしょうか?
ちなみに相手はバイトや就活でなかなか忙しそうです。
でも忙しいからと言って予定を合わせようとしないのも引っかかります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

マッチングアプリに登録していると言うことは、


交際することが目的なので、何時かは会ってくれると思います。

>バイトや就活でなかなか忙しそうです・・・
本当にスケジュールが合わないのかも知れません。
お茶、食事や遊びのプランはお相手に任せてはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かに登録しているということはそうですよね!またタイミング見計らって誘ってみます!

お礼日時:2023/02/13 11:53

わたしが推測するに2つ理由があるのかも。



・お互いに写真を見ているでしょうけど、
実際の容姿と写真は別物ですから、そのあたりの実際に見られた自分の容姿が気になって会えないのではないでしょうか。

・マッチングアプリを利用していい人をみつけたものの、やっぱりネットで出会ったひとと実際に会うというのは壁がある。


この2つぐらいしか考えられないですね。
しかし、この2つは大いにありえると思います。
でも、わたしが思うにいつかは会えるじゃないかなと思います。
そうとう二人は惹かれ合っている感じがしますので、
いずれ我慢できずに会う事になるんじゃないでしょうかね。
それまでに雰囲気がわるくなったりしたら別ですが…。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かに会うのには勇気いりますよねー。後半の文で少し安心しました!ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/13 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています