アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バス旅テレビ番組はどっちのチームが勝ったの?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    荒らしては退会する(荒らし君)そろそろ出て来いよ‼️早く会いたいよ( ノД`)…

      補足日時:2021/05/06 07:14

A 回答 (3件)

バス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️

お礼日時:2021/05/07 04:01

水バラ バスVS鉄道


乗り継ぎ対決旅8 春の九州 熊本城~長崎・平戸城
https://video.tv-tokyo.co.jp/suibara/episode/000 …
    • good
    • 0

どのチームが参戦したかご存知ないので、ここは引き分けとさせて頂きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスチームは太川、電車は鬼軍曹‼️

お礼日時:2021/05/06 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!