激凹みから立ち直る方法

皆さんに質問です。

父親が仕事を休職して、毎日一日中家にいたらストレス溜まりますか??
それとも、別に何とも無いですか?

変な質問すみません。

A 回答 (6件)

病気で休職して、治療のために休養しているならば仕方がありません。


一方そうではなく、ただ長期間休んでゴロゴロ・ウロウロして何もしないのはダメでしょうね。
何かをしないと・・・
    • good
    • 0

相当ストレスたまると思いますね。



いつもは働きに行って普段はいない父親が毎日ダラダラ日中に居ますから。

うざいと思いますよ。「お金大丈夫かな」「生活大丈夫かな」と家族を不安にさせると思います。

近所からも特別視されるし。
    • good
    • 0

子供の頃そんな時期が有りました。


おとなしくしてくれていれば良いんですがイライラしてるのを見るのはストレスでしたね。
    • good
    • 0

家のサイズによります。

自分の部屋なしでリビングで一日中座られていたら、することなすことにチラ見されていると、ストレスになりますな。
    • good
    • 0

親は「自分の家」


子は「子として、生まれただけの家」
自由にしてもいいのは、どちらかな?
  
子は自分の家を持てばよい。
    • good
    • 0

一日中いてもいいけど、こっちのやっていることを監視したり、介入してきたら面倒ですね。


ある程度の距離感を保ってほしいなとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!