一回も披露したことのない豆知識

ロードバイクかマウンテンバイクを初めて買おうと思ってるんですが身147センチなんですがおすすめありますか?

A 回答 (1件)

回答がないので。


ロードは、アンカーがいいでしょう。
車輪のサイズが700cがいいかな。
理由は、タイヤの種類も豊富、パンクした時に、700cは、みんなもってるしね。便利がいいのよ。
でも、本格的にしたいのなら、650cの方がベストかな。
アンカーの小さいサイズは、ちょっと無理がある所はあるけど、乗りやすいと思います。
他のメーカーの、小さサイズがあっても、ハンドルを切ると足の爪先に当たるものもありますからね。

MTB
26インチの小さなサイズなら、どれでもいけるかも。一応ね。
27.5、29という車輪のサイズもありますが乗りにくいかも。
ジョニアの27.5がコメンサルというメーカーから販売されてますがいろんな面でいいかもね。ちょっとお高いですけどね。

ロードもジュニアサイズあります。
タイヤなど不便さがあるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!