アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がウザイです
私は高校二年生で一個上の彼氏がいるのですが彼氏は美容師になりたくて美容系の専門学校に行く予定でこの前オープンキャンパスに行ったのですが、その時に女の子にナンパ?みたいなのされててそこでインスタ交換したらしいです。
みんなに「交換しろよ〜」って言われて断れなかったって言っていましたが普通にうざくないですか?
しかもそれをあさイチに「俺なんぱされたもん!」って自慢げに語って来るのがウザかったです
私今生理中だからこんなイライラしてるのかなって思ってます。みなさんだったら嫌ですか?

A 回答 (4件)

生理でイライラするのもわかります。

彼氏も彼氏で彼女のことがほんとに大事なら周り関係なしに断りなって。やっぱ美容系男子ってチャラいの多いね。あなたもあなたで喧嘩してもいいから自分の気持ち伝えたら?それで別れ話になったら別れれば良い。そうなったらその程度の関係だったってこと。
    • 1

後ろめたい事がないから質問者に報告してるのですよ。

• 1
この回答へのお礼

ですよね、言わないよりはマシだけど言われてもちょっと嫌な気持ちになっちゃうんですよねほんと自分めんどくさくて、爆笑

「ウザい」の使い方を間違っているっぽいあなたもウザい

• 1
この回答へのお礼

やられてみたら分かりますよ。

ぶん殴って分からせましょう

• 1