【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

聞きたい?。

A 回答 (6件)

私なら聞きます。


聞かないのは現実逃避だと思うので。
    • good
    • 1

聞きたくない。


きっと相手は「わたしのために」言ってくれているんだろうけど、私からすればそういう人は自分のことしか考えていないと思うから、関わりたくないな。
心から「わたしのために」思ってくれっている人は、傷つく言葉はできる限り選ばずに、似たような状況の自身の体験談を語ってくれる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふむふむ。

お礼日時:2021/05/07 05:35

是非とも知りたいですが。

隠される工作があるからこそ問題が勃発し続けてきたので。独身の頃から。本人の耳に入らないように詐欺働く人ばかりでした。それが陥れられる手口です。
    • good
    • 0

聞かないと気になって寝られません。

    • good
    • 1

知らないで問題ないので聞きません

    • good
    • 2

聞きたいです。


そのあとに真実が待ってると思うから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!