プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんなに遠くない場所で起きた
殺人事件がありました。

A 回答 (4件)

普通は理解できません。


だからこそ、連続殺人鬼は社会病質者とされます。脳の配線がいかれてるという事です。2人目からどんどん簡単になるらしいですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで刺せるのか?
不思議で仕方ないですが、理解はできないでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 10:16

感覚は、肉に刃物を刺す感覚。



気持ちは、恨み・悲しみ・怒りでイッパイだから、感覚というのは無い。

自殺する人も、死ぬ事しか考えられなくなって、実行してしまう。

人を刺す人も、刺す事しか考えられないから、他の感情や考えにならない。

なので、こんな気持ち解ろうとしても、分からない。

一心不乱になる経験をしてれば、少しは解る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあ・・・

人間の一時の負の感情って怖いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 10:17

刺した時の肉を貫通する感覚が知りたいってことですか?


それに関しては肉や魚を捌いてみたらなんとなく想像は出来ると思います

刺すに至る感性が理解できますか?
という意味なら、理解はできる気はします
そこまで追い込まれれば踏み込むこともあるだろう、とは思うんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

刺すに至る感覚が、理解できるんですね。
私は 理解できません。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/07 10:15

自分で自分を刺したことも、人に刺されたこともある経験者なんで、


感覚は理解できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・

人を刺したことがないことが、幸いです。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/07 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています