アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これか逆どっちが似合うと思いますか??

「これか逆どっちが似合うと思いますか??」の質問画像

A 回答 (3件)

左の子がピンクで、右の子が白?


このままで可愛いと思います♪

右の子レモンかブルーも似合いそうだけど、色は白だけ?
    • good
    • 0

>これ


どれ?

どんなの?
>どっちが似合うと
だれ?ってか何が対象?

いろいろ情報不足すぎですよ
    • good
    • 1

仰る意味がわかりません。


もっと文章を的確に書き直してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!