プロが教えるわが家の防犯対策術!

うんちをした後、疲れやすくなった人、いますか?( ̄▽ ̄;)

A 回答 (5件)

有難う御座います。


私は女性のおしっこが大好きでお願いして飲まして貰って居ます。
最初は誰でも嫌がりますが、土下座してお願いすると、大概の女性は、最後には、私に優越感を抱き、浴槽に片足掛け、開脚で、貴重なおしっこを頭から掛けて呉れます。
私は、彼女のおしっこを全身に浴び、頭もズブズブにしながら最後は口で受けて飲みます。1度だけですが、氷とウイスキーに、尿を足し、おしっこ割りにして飲んだことも。
    • good
    • 0

体力ないのでわかりますwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます…(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)

お礼日時:2021/05/08 21:58

人のウンチを好んで食べる人もいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

おもしろい…笑

お礼日時:2021/05/08 21:58

踏ん張るから疲れるんだと思います‪w‪w


私も幼稚園生の頃う○ちするとき汗かいてハァハァ言いながらトイレしてたんだって聞きました。今も癖で踏ん張ってしまってトイレ行ったあとは水飲んで寝っ転がります‪w‪w
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱり、踏ん張るから…ですかね…笑 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!

お礼日時:2021/05/08 22:00

力んだためにホッとした半面


疲れることもあるのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

ですよね…( ̄▽ ̄;)笑

お礼日時:2021/05/08 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!