アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら理想の恋人ってできるんですかね。
もう37歳で今まで500人ぐらいと夜の街で遊んできたんですけど。

A 回答 (12件中1~10件)

あなたが理想の人間じゃないから


いくら数を重ねても合わないんです。

あなたが選んでるんじゃない
相手から選ばれないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/10 05:37

恋人が出来たら


その人を理想だと
思い込む
(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

500人と出会われても見つけられなかった。


理想通りの人って、なかなか簡単には見つからないでしょう。
ある程度気が合うとか、ここが尊敬できるとか、見た目でこういうところが好きとか、理想とする条件のうち、最初は、重点を置く譲れないところだけに絞ることですかね。大してどうでも良いところってあると思いますので、その辺りを削ぎ落とすことができれば良いと思います。

最初は見た感じがタイプの人に惹かれるでしょうが、付き合ううちに、それ以外のところが重要になってきます。
見た目もまあまあ好きで、話しても楽しく気が合うし、こういうところが素敵な人だなあと感じられたら、もうその人が理想の人でしょう。
理想が高ければ高いほど、ご自身も高めないと!ですね。
    • good
    • 1

少なくとも10億くらい使えばいいかもしれませんね。

入籍はしないほうがいいでしょうけど。
    • good
    • 1

簡単です


現実的な事を理想にすれば良いんですよ
みんなそうしてます
    • good
    • 1

まずは自分が真剣になる事だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。真剣にやってみます。

お礼日時:2021/05/09 23:09

昼の街で遊ばにゃダメだよ。



昼下がりの代官山とか。
万札10枚財布に入れてゆくんだぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも結構やりましたよ。

お礼日時:2021/05/09 23:04

夜の街で500人と遊んできたと聞いただけで、回れ右をする女性がほとんどでは?

    • good
    • 1

逆に貴方を好きになりそうな女性はどんな人たちなのですか?その人たちは好きになれないのでしょうか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好かれる自信ないです。

お礼日時:2021/05/09 23:02

夜の街には居ないって事やろ。


はよ学習せんと
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!