電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には、三年半付き合っている彼女がいますが、彼女が私のいえに来ると、トイレットペーパー、シャンプー、歯磨き粉、ティッシュなどものすごく使います、まるで湯水のごとく使います。普通人の家に来たときは遠慮すると思います、私が彼女の家に行ったときは遠慮してそんなに使いません。歯磨き粉なんか一気に半分無くなります。意識してわざとしているとしか思えません。彼女は自分の家ではそんな使い方はしていません。一度言ったことがありますが私の家に来ると何でも無駄に使います。どうしたらよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • おそらく自分が使うものは今度から持参してといったら、もう来ないと思いますか、私の体をあげているんだから友達よく言います。

      補足日時:2021/05/10 16:27
  • おそらく自分が使うものは今度から持参してといったら、もう来ないと思います、私の体をあげているんだからとよく言います。

      補足日時:2021/05/10 16:31
  • とにかくトイレの回数がやたらと多い、水道も出しっぱなし、冷蔵庫も開けっ放し、自分の家では絶対にしない。

      補足日時:2021/05/10 16:43
  • 私の家に来ると、食い意地がはって冷蔵庫あさってます。

      補足日時:2021/05/10 16:52
  • 体をあげているんだから、ケチケチするなと言いたいんでしょ、おかしいですよね。みんな別れた方がいいと言います。

      補足日時:2021/05/10 17:02
  • デートのとき1000円位しか持ってきません。

      補足日時:2021/05/10 17:05
  • 何か風呂場にあるシャンプー、お風呂洗剤を蓋を取って捨てているみたいです

      補足日時:2021/05/10 18:13

A 回答 (31件中1~10件)

三行半かと空目したw

    • good
    • 0

私には彼氏など存在しません。

交際などしないので。歯磨き粉1度に半分も使う人などいないでしょう。デマもいい加減にしてください。被害妄想もほどほどにね。
    • good
    • 0

悪魔みたいな彼女さんですね。

歯磨き粉半分つかったら、ほとんど飲み込んでんじゃないですか?何かのメッセージだと思うんですが…。怒られたいとか?
    • good
    • 0

彼女の言動、行動どちらも理解ができません。



それでも別れず此処にご相談するほどの彼女の魅力って何なんでしょうか?
    • good
    • 1

彼女が来る時は すべて隠しておけばいいよ


必要な分だけ小分けにして渡せばいい
    • good
    • 0

コメントなどで書いてある内容みると、浪費ではなく嫌がらせの領域。



自分のものは使わず、他人や友人のものはならいくらでも使って良いと思う、質の悪いケチっていますけど、いくらなんでも酷いです。

水道出しっぱなし、冷蔵庫あけっぱなしなんていくらケチだってしませんから。

こうなってくると、あなたと別れたがってるとかそういう感じですが…それにしたってやり方が…。
    • good
    • 2

嘘でわありません と


帰って着ましたが

ほっといた方が良いです
何度か言って治らないなら
仕方ありませんね。
彼女の事好きなんでしょ
結婚した変わりますよきっと
それ迄の我慢

それと
彼女に此を見てもらったら
節約にご協力くださいね
    • good
    • 0

その女は乞食か何かですか?(笑)


タダだから自分の家の物を節約するためのように感じますね。

そんな頭の悪い女と長く付き合っている貴方も問題ですし、別れた方が時間を無駄にしなくて良いと思う。

そういう女に限って、指摘されると「男の癖に器が小さい」と言いそう。
頭の悪い女は自分の思い通りに男が動かないとそう言う習性がありますから(笑)
    • good
    • 2

きっとそれは嘘でしょ


投稿する内容がないから

そんな人居ないでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘ではありません。本当の話です。

お礼日時:2021/05/11 13:51

そんな女と3年半も付き合ってるほうもおかしい。



>どうしたらよいでしょうか?
別れなさいよ
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!