電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には、三年半付き合っている彼女がいますが、彼女が私のいえに来ると、トイレットペーパー、シャンプー、歯磨き粉、ティッシュなどものすごく使います、まるで湯水のごとく使います。普通人の家に来たときは遠慮すると思います、私が彼女の家に行ったときは遠慮してそんなに使いません。歯磨き粉なんか一気に半分無くなります。意識してわざとしているとしか思えません。彼女は自分の家ではそんな使い方はしていません。一度言ったことがありますが私の家に来ると何でも無駄に使います。どうしたらよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • おそらく自分が使うものは今度から持参してといったら、もう来ないと思いますか、私の体をあげているんだから友達よく言います。

      補足日時:2021/05/10 16:27
  • おそらく自分が使うものは今度から持参してといったら、もう来ないと思います、私の体をあげているんだからとよく言います。

      補足日時:2021/05/10 16:31
  • とにかくトイレの回数がやたらと多い、水道も出しっぱなし、冷蔵庫も開けっ放し、自分の家では絶対にしない。

      補足日時:2021/05/10 16:43
  • 私の家に来ると、食い意地がはって冷蔵庫あさってます。

      補足日時:2021/05/10 16:52
  • 体をあげているんだから、ケチケチするなと言いたいんでしょ、おかしいですよね。みんな別れた方がいいと言います。

      補足日時:2021/05/10 17:02
  • デートのとき1000円位しか持ってきません。

      補足日時:2021/05/10 17:05
  • 何か風呂場にあるシャンプー、お風呂洗剤を蓋を取って捨てているみたいです

      補足日時:2021/05/10 18:13

A 回答 (31件中11~20件)

百歩譲って、女性ですから、トイレットペーパーやシャンプーが減ってしまうのははわかります。

ティッシュも、人によっては多量を用いるかと。ただ、歯磨き粉がなくなるのはふしぎかな。

可能性としては、水回りの清掃の際に、歯磨き粉に入っている研磨剤は有効なんです。こびりついた汚れを比較的かんたんに落とすことができるので、高価な洗剤を使用するよりも安価な歯磨き粉を使用するほうが、コスパがいいのです。

とはいえ、補足コメントや皆様への回答を拝読しましたけれど、このような知識を持ち、実践しているような人には見えなかったので、今回はご縁がなかったと結論づけてみよいのかな。
    • good
    • 0

変わった彼女だね


常識の範囲で行動できんのやったらあかんね
非常識な彼女にはちゃんと言って直してもらいな
できんのやったら別れた方がいいと思うよ
非常識な彼女持つとあなたが恥ずかしい思いすることになる
愛があるならきっと直してくれるよ
    • good
    • 0

歯磨き粉半分?


食べてるんちゃいますか?

直らないなら別れるしかないですね。
無駄遣いするのが夢であなたんちで叶えてるとしか思えないですね。
    • good
    • 1

それはヤバイですね(笑)


下水の臭いが臭いとか??
でなければ旅行用の小さなシャンプーにすると良いと思います(笑)
    • good
    • 2

どの程度使うかわからないけど…



シャンプーは女性の方は髪が長いからかなり使われる方もいますし、高いものじゃないんだし泊まりにきた時くらい使わせてあげたらどうでしょうか?

トイレットペーパーも女性は小便の時だって使うので減りははやいですし。
(もちろんトイレットペーパーはダブルですよね?)

彼女の家でセックスされますか?
しないならトイレットペーパーで下の方を拭いたりの可能性もあるし、

フェラをするのが嫌だけど頑張ってしてその後、気持ち悪いから何回も歯磨きをしたりってことも考えられる気がするんですけど…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風呂場にあるシャンプーやお風呂洗剤をわざと捨てるのはなんでですか?

お礼日時:2021/05/11 05:41

それって彼女じゃなくてセフレじゃないですか?

    • good
    • 2

ケチがる?



何やモヤっとした言葉やね。。
主何か重要な事書いてないやろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の物はケチがる、私の見ていないところ風呂歯磨きいちいち見ていない帰ったあと、なにこれって感じです。

お礼日時:2021/05/10 16:58

シャンプー、歯磨き粉、トイレットペーパー、濡れティッシュ、自分の家では絶対にそのような使い方はしていません。

私の家に来るとです。
>いや。それは理解しとるよ。

そうじゃなくて、彼女ん家でもSEXはする??

もし彼女ん家ではしない(拒否られる)なら本当は性行為自体に気持ち悪い
とか感じてるんじゃないか?と思った。
違うなら変な考えの女だなと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の家ではケチがります。

お礼日時:2021/05/10 16:50

私の体をあげているんだからとよく言います。


>それって行為の後気持ち悪いから過剰に使うってこと??

SEXは彼女の家でもするんか?
もししないなら可能性あるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャンプー、歯磨き粉、トイレットペーパー、濡れティッシュ、自分の家では絶対にそのような使い方はしていません。私の家に来るとです。

お礼日時:2021/05/10 16:39

相手だって性処理して居るのに


トイレットペーパー代なんだ
だったら貴方がトラベルセット買ってやって
それを使わせて上げましょう
安い人だね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!