アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、三年半付き合っている彼女がいますが、彼女が私のいえに来ると、トイレットペーパー、シャンプー、歯磨き粉、ティッシュなどものすごく使います、まるで湯水のごとく使います。普通人の家に来たときは遠慮すると思います、私が彼女の家に行ったときは遠慮してそんなに使いません。歯磨き粉なんか一気に半分無くなります。意識してわざとしているとしか思えません。彼女は自分の家ではそんな使い方はしていません。一度言ったことがありますが私の家に来ると何でも無駄に使います。どうしたらよいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • おそらく自分が使うものは今度から持参してといったら、もう来ないと思いますか、私の体をあげているんだから友達よく言います。

      補足日時:2021/05/10 16:27
  • おそらく自分が使うものは今度から持参してといったら、もう来ないと思います、私の体をあげているんだからとよく言います。

      補足日時:2021/05/10 16:31
  • とにかくトイレの回数がやたらと多い、水道も出しっぱなし、冷蔵庫も開けっ放し、自分の家では絶対にしない。

      補足日時:2021/05/10 16:43
  • 私の家に来ると、食い意地がはって冷蔵庫あさってます。

      補足日時:2021/05/10 16:52
  • 体をあげているんだから、ケチケチするなと言いたいんでしょ、おかしいですよね。みんな別れた方がいいと言います。

      補足日時:2021/05/10 17:02
  • デートのとき1000円位しか持ってきません。

      補足日時:2021/05/10 17:05
  • 何か風呂場にあるシャンプー、お風呂洗剤を蓋を取って捨てているみたいです

      補足日時:2021/05/10 18:13

A 回答 (31件中1~10件)

別れろ。

結婚するにしてもいずれ終わりが見えている
    • good
    • 1

どうしたらよいでしょうか?>マジ? 理由聞いたことある?



何か障害あるんじゃない?
理由聞いて「えぇ?そう??」的な回答ならマジやばいな。
    • good
    • 1

変わった女性ですね。

私なら早急に別れて、別のまともな女性とつきあいます。
    • good
    • 0

大変失礼な言い方だけど歩く生活必需品があなたのあだ名でしょう。

即別れないと財産無くなります。
ここはひとつ男らしく「無駄遣いするな!」と怒鳴りましょう。それでも効果がないなら別れ決定です。
    • good
    • 1

気持ち悪いから別れます。

    • good
    • 0

たぶん、公共のトイレとか、そういう使い方で


生きてきたと思う、障害者とも言える。

よく三年半付き合っている浪費病、病気がうつる
前に、別れた方がいい。
    • good
    • 0

自分で使うものは自分で持ってきて貰えばいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

あなたも彼女の家で同じ事をしてあげましょう。

怒ったり文句言ってきたりしてきたら「一緒だね♥️」と抱きしめてあげましょう。
    • good
    • 1

速く結婚すれば


いい方だと思いますよ
    • good
    • 0

自分の物は自分で持参するように


使われて困る物は鍵付きの所に隠しましょう
そういう性格の人です
別れた方がいいと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!