泣きながら食べたご飯の思い出

魔物の退治方法は、、
教会へ行けばいいですか?神社ですか?
どうにもならないですか?

A 回答 (6件)

どうしたの?判別は素人なんでわからないが、寺か神社に行くとわかるかも。

鳥居をくぐれないとか、勝手に泣き出すとは聞いてるが。キツネなら四つん這いになるとか。専門家に相談したがはやいと思う。西洋のエクソシストは名前を名乗らせてキリストの名において払う。名乗らせるまでが大変らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半年くらい前に憑かれました。除霊はできない
霊と言われ、確認してませんが、多分日本
のものかなと思います。神社でお祓いしてもらい、
駄目なら様子をみて、馴染みがないですが、教会で
みてもらおうと思います。
ありがとうございます

お礼日時:2021/05/11 08:01

たしかエクソシストは免許制だったはず。

日本に居るかな?聞いてみよう。しかし西洋の魔物がいるのかね?べールゼブブとか。こいつハエの魔物。憑き物なら、だいたいキツネと思うが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西洋か日本の魔物かどう見分けるのか
わかりますか?

お礼日時:2021/05/11 05:36

出来ますよ、エクソシスト 御存知ありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くの教会を探して、お祓いしてもらえるか
どうか電話したらよいのですか?

お礼日時:2021/05/10 21:48

西洋の魔物は教会へ。

日本の魔物は神社へ。幽霊は寺へ。
それぞれ得意分野があります。
そこを間違えなければなんとかなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本と西洋の魔物のはっきりした違いは
何ですか?

お礼日時:2021/05/11 05:41

どんな魔物に悩まされてるの?

    • good
    • 0

魔物は教会です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教会の牧師さんはお祓いできますか?

お礼日時:2021/05/10 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!