アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女のボディビルダーは綺麗と思うのはおかしいですか?
画像にも興味が湧いてます。女のボディビルダーに興味のあるのは異常ですかそうだったら、止めます。

A 回答 (3件)

綺麗だと思うのはおかしくもないし、興味を持ってもいいでしょ。



俺は、女性のボディビルダーはカッコイイと思ってますよ。

異常ではない。
    • good
    • 0

実際に実物を見れば、綺麗と感じますよ。

特に、25歳以下のジュニア部門だとビキニ姿といえど、お尻はちゃんと覆った普通のビキニだし。25歳以上になると、かなり布面積が小さすぎる、お尻も丸出しビキニが多いので、下心で見に行く男もいると思います。

以前、うちに下宿していた高校生、ボディビルダーでMISS BIKINI JUNIOR部門でグランプリを取りました。
「女のボディビルダーは綺麗と思うのはおかし」の回答画像2
    • good
    • 0

十人十色ですね。

全然変じゃありませんよ。好きなこと好きだって堂々と言えるのは素晴らしい事だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!