プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔の内出血はどれくらいで治りますか??

A 回答 (4件)

程度・その人の代謝など様々な要因で変わりますから


一概にどれくらいなんて答えは、無理でしょうね

タオルを水で濡らし、袋にいれて レンチン
温めたタオルを患部に充てていれば、何もしないよりは
早く治ります
    • good
    • 0

1、2週間で治ります。


本人の治癒力や再生能力で変わります。
    • good
    • 1

衝撃の強弱によると思います。

私はサッカーでGKをしていて、目の周りを蹴られましたが、大体、1週間くらいで内出血は治りました。
    • good
    • 0

瞼を内出血しましたが1週間ほどで治りました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!