プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんに聞きたいです。猫又(長寿となったネコが妖怪?様になるらしい。)って信じます?多分飼い猫と思われるアメリカンショートヘアと言う名のネコ(女の子を)2年程前にケガしてた所(多分車と接触)、保護して動物病院に連れて行って自腹で治療して頂いて(病院ではアメリカンショートヘアの混血と言うことが判りました)暫く家に内緒で飼っていました。ケガが治って食欲も出て動ける様になったので発見された場所で離しました。別れが惜しかったのですがネコの首に目印と言うわけではありませんが懸賞で頂いた非売品の青系のリボンを着けて別れました。ココから本題です、昨日車で、道の駅巡りをしました(今もしてます)そうしたらセミロングでとても綺麗な知らない女の子(20才上から中ぐらい?)から強面ソース顔の自分に笑いながら声を掛けて来ました。(車で旅してるんですか?また。)と聞かれたのでハイと言いました。(私以前●●市で車に引かれて保護された事有るんですよ)と突発的に話て来ました。その女の子のカバンに見た事ある【非売品のリボン】が付けて有りました。直感で【あ、飼い主さんだ】と思いましたが(私が助けてもらったんですよ)(アナタに)と言われ(ゾクッ)としましたが、ケガ治って良かったですねぇと言って急いで車に戻りその場を逃げました。次の道の駅に行ったら(その女の子がいて)何も逃げる事無いじゃあ無いですか?ヒドーイと言われました(ワープしたのか?)近いうちにお礼に行くと言ってその場から居なく成りました。あれは2年程前に助けたネコか?は疑問が残りますがコレが俗に言う(猫又?)なのか?皆さん(猫又って居るんですか?)

A 回答 (1件)

あなたがそう思うのなら そうなのでしょうね・・

此処は 質問者のあなたが正解を決める・・

だとすれば 「違う」と言っても あなたが 聞き入れないのなら あなたの思う事にしか ならない
    • 0