プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学生です。

学校の最寄りの駅で友達と話し、そこでバイバイした後に突然男性の方から「あのナンパじゃないんですけど、お友達と話していた時からタイプだなって思ってました。良かったらLINE交換してくれませんか?」と声をかけられました。

見た感じ、年上の人でトレーナーに普通のズボンと至って普通の格好をしていて声掛け慣れてなさそうな雰囲気だったのでLINE交換して、その後お茶に誘われましたがお断りしてその場でお別れしました。

その日の夜に相手から 突然声掛けてごめんね とLINEが来たので返信したら、そのすぐ後に「今度お茶でもいきませんか?」と来たのですがこれって遊ぶ女を探してる感じですかね…?

まだなんのやり取りもしてないのに直接会うのはさすがに気が引けるので断ろうと思っているのですが、そこのところが気になるので回答お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

ナンパだし、むしろかなり手慣れてる感じがします。

普通っぽく見える地味な見かけと、丁寧な言葉使いがポイントだと思いました。ジェントルマン仕草がプロっぽい。

本当に質問者様に惚れたんなら、今度お茶でも行きませんか?とかじゃなくて。LINEで質問者様が好きな事を聞いたり、ドキドキしてるのが伝わるような状況になるんで。

とにかく急いで会おうとするのは、手っ取り早くSEXしたいからで。ヤリモクですね。

私なら返信する(断る)のも面倒なんでLINEの返信をしないでおきます。しばらくしたら相手も察するだろうし。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそーなんですね。初めてナンパされたためよくわからないままだったので本当に助かりました!