アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき、柳沢慎吾がTVにでていて、年齢が59歳になっていました。つい何ヵ月か前(一年は経ってない)に柳沢慎吾は60歳で還暦だってTVでみたのに。
福山雅治も昔からいるので、自分の何学年上だなって思っていたのに、二歳くらい若くなっていました。
小池栄子も二歳くらい若くなってます。

年とってから若くサバよむ芸能人、けっこう居ますよね?
他に誰か居ますか?

A 回答 (1件)

少なくともネット上で軽く調べたかぎりでは、名前が挙げられている


3人とも生年を改ざんした形跡はないですよ。なにか勘違いされているのでは?
柳沢慎吾さんの場合はそろそろ還暦、というのを今年還暦とあなた
が早とちりしただけとか。

オフィシャルの情報ではないのですが、ウィキペディア記事の履歴を
たどっていくと十数年前から3人の生年月日の記述はずっと変わって
いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。

私が昔働いていた所で、三人の中の一人の保険証を見た事があり、その人は確実に二歳若くなっています。
調べても出てきませんよ。

お礼日時:2021/05/13 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!