アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterでアカウントが使えなくなった?
みたいな感じで電話番号入力してくださいみたいなの出てきたんですよ
次の日にはなおりますか?

A 回答 (1件)

電話番号を登録できないエラーですか?

アカウントのユーザー名とパスワード 入力でログインできないのですか?

「ログインできない」ときの対処
1)パスワードを忘れたらリセットして再設定します。(リセットするには、メールアドレスか電話番号が登録されている必要があります)
2)アプリに溜まったキャッシュを削除(「設定」アプリ一覧を開き、Twitterを選択し、メニューで「ストレージとキャッシュ」「キャッシュ」を「削除」)
3)複数アカウントで同じ電話番号を登録している場合(アカウントでログインできないとき、メールアドレスまたはユーザー名でログインする)
4)ロックアウト(規定回数以上のログイン失敗)の場合(アカウント乗っ取りなど不正使用を防ぐための仕組みで、ロックアウトは、約1時間で自動的に解除される)
    • 1
この回答へのお礼

あの凍結されたっぽいんですよ
でも電話番号持ってなくて電話番号を登録してくださいって出てきて…
そういう時はどうしたらいいですか?