【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

東京の渋谷とか新宿とか港区とかそこらへんの都心から早稲田大学の所沢キャンパスって通えますか?また、通ってる人いますか?

A 回答 (4件)

通えるのでは?



都心実家あるの?

都心にアパート借りるの?親が金持ちですね。

まあ、早稲田の質問にしてはレベル低いかな?本当に早稲田なの?
    • good
    • 1

区なの?駅名なの?



新宿駅なら西武新宿駅から電車に乗れば、所沢駅乗り換えで小手指駅まで40分ぐらいなので、そこからバスに乗るにしても1時間程度、新宿区の西武線沿線なら十分に可能

渋谷だと西武線に乗るために、高田馬場駅や池袋駅まで行く必要があるので、小手指まで1時間ちょっと、そこからバスで15分、待ち合わせ時間を含めると1時間半ぐらいだけど、東京圏で1時間半の通勤通学は普通

港区も場所によっては西武線直通だったりするので、まあ通えるでしょう。
    • good
    • 0

横浜から通学している学生もいるんだから、楽勝。

    • good
    • 0

逆の経路で、つまり所沢キャンパス付近から東京都心へ通勤通学してる人はゴマンといるので当然可能です。



しかしながら、一体どういうつもりで聞いているんだろうと勘ぐってしまいます。遊びたいとかカッコいいからという理由で都心に住むつもりなら、まず高額な家賃を捻出できるのか考えたほうがいいです。家がお金持ちなら好きにしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!