アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妖精になりたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

妖精にはなれないですが


アイドルになってみんなの妖精になって
歌って踊れば解決です
妖精キャラで・・・・
    • good
    • 0

あなたの言う「妖精」の条件をまず出しましょう。


その条件をクリアするためにどうしたらいいのか。
それを考えて実行することで近づけると思います。
    • good
    • 0

生まれ変わったらなれるのかもしれません。



生きているうちにずっと妖精になりたいと思い続け、善行を積み、一生懸命に生きぬいて、もしも神様がいるのならあなたの望みを叶えてくれると思います。
    • good
    • 0

日本では、妖怪になれても妖精になるのはちょっと難しい...。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!