アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいる女性と彼氏かがいない女性を聞かずに見分ける方法ありますか?

A 回答 (5件)

難しいと思いますし全ての女性がそうとは言い切れないので責任は負いかねますけど、余裕があるかないか、じゃないですかね。

あとは会話してて「あのカップル仲良いよね〜」とか言ってみたらどう返ってくるか、とかも使えるかもですね。「ほんと、羨ましい」とかだと彼氏がいないかまたは上手くいってないかで、「わかる!いいカップルだよね!」みたいな肯定的な答えが返ってくると彼氏いらないかまたは彼氏がいて満たされてるか、みたいな感じがします。直接的に聞きたくないなら会話の節々で探るしかないんじゃないですかね。
    • 1

休日の過ごし方かな?

休みの日は何してるか聞いてみたらどうですか?
彼氏がいればデート、いなければ違う答えになるはずです。
答えてくれなかったらいない可能性が高いと思います。
    • 1

何となく、余裕がある人。

やっぱり余裕がない人は必至な気持ち伝わる。笑
彼氏がいなくても、余裕がある人は・・・そういう相手がいる。ってこと。
私がそうです笑
    • 1

クリスマスやバレンタイの過ごし方を聞けばわかるのでは?

ただ今のシーズンはバレンタイから3ヶ月経過してるので、この時期にいるかいないかの判断は難しそうですね。
    • 1

男性に対して、過度に警戒心が強いのは処女か、彼氏持ちですね。

• 1