電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たくさん載せてましたね最近 動画を 皆がみるからと思ってバラエティ系を

どうも知らないうちに、3回警告が来てたみたいで

今日、「ログインできませんでした このデバイスでアカウントを削除して再度追加してみてください。」 になってます

どうしたらいいですかね

別に、載せた動画を復活させる気なんて無いです 消えてもどっちでもいいものなので

しかし、なんか騒ぎになるのがめんどくさいし嫌です 

このままそのスマートフォンからログアウトしていいですか? それで全てが終わりますかね

なんか誰かから請求書?とか家に来たりとか、すっごく嫌です 恐怖

といっても、別にBSでやってたアニメの1シーンとかなんですけどね それが著作権侵害になったなら、異議申し立てなんて一切せず、このままでいいです

が、ログアウト  でもう誰にもなんも言われませんか? 終わりになりますか

終わりにしたいんです、、

質問者からの補足コメント

• 異議申し立てはすべきですか?

「Youtubeアカウントが凍結になりまし」の補足画像1

A 回答 (1件)

著作権等に引っ掛かり、裁判になれば出廷の必要はあります。

もうしないから終わりではなく、したことに問題があれば訴えられます。
    • 1
この回答へのお礼

補足に載せましたが、今gメールにそうなってます