dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が、異性の友達の写真を保存していたのですが、ツーショットならまだ分かるけど、その人単体の写真を保存していたのです。こっちとしては嫌な気持ちになるって彼女にいったのですが、女子はみんなこんな感じと言って、頭大丈夫かな?と思いました。付き合う前や片思い中ならわかるけど、付き合ってる時に異性の単体の写真を保存するものでしょうか?

A 回答 (3件)

イケメンなのかな??


芸能人感覚で保存してるのでは??
    • good
    • 0

しません。

ずいぶん舐められてますね 頭大丈夫?と感じたアナタはまともです まともな彼女と付き合いましょう
    • good
    • 0

すごいイケメンならネタとして保存してたりします。


イケメンとの関係も怪しくもないので。

嫌だと伝えて彼女からはどの様な返しがあったのかで、
この人は疑う様な人じゃないと否定されたのかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています