アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。
行為後、生理が3週間以上遅れています。(ずっと生理周期は安定していました。)
妊娠を疑うべきでしょうか。彼とは結婚を前提にお付き合いしているのですがあまりにも突然のことで驚いています。
万が一妊娠していたら産みたいと思っていますが、まだ大学2年のため退学か休学をすることになります。きっと親にも反対されますし、私も学校は辞めたくない、けど産みたい気持ちでいっぱいです。それに学生の身分なので経済的に子供を育てていけるお金もありません。怖くて病院にも行けません。もうどうすれば良いか分からないです。

A 回答 (6件)

怖がっていていても、何も解決はしません。

まず、正しい情報を得るために、病院です。考えるのはそれから・・。
    • good
    • 0

東京在住ならチャットボットLINEアカウント「妊娠したかも相談@東京」をご活用ください。



東京以外なら全国のにんしんSOS相談窓口へ相談したら良いと思います。

妊娠かどうかとか、経済的なことなど何でも相談に乗ってくれます。
    • good
    • 0

女性にとって妊娠とは、人生を左右する出来事です。


貴女が今すべきことは、本当に妊娠しているかどうかを確かめることです。
命を懸けて赤ちゃんを産む気があるのなら、病院を恐れるなんてナンセンスです。
先ずは、近くのドラッグストアーで妊娠検査薬を買って来て、確認してみましょう。
先の事を考えるのは、それからです。
    • good
    • 0

バーカ。

無知のくせにセックスだけはするんだから。
大学まで行かせてもらってやってることがそれ?
挙句の果てには現実逃避。

今すぐ薬局行って、妊娠検査。
陽性線出たら、彼氏じゃなくてすぐさま親に相談しなさい。
    • good
    • 1

検査薬で反応でるでしょう??


こうして、悩む方は何故避妊をしないのでしょうw
大学は受験料、入学金、学費とすごい大金です。
親は反対されるでしょうね。
彼は社会人ですか??
早く病院に行かないと中絶も期限があります。
産む産まない関係なしに行ってください。
社会人なら生活は出来るでしょうが
学生だったら学校辞めて働いてもらわないと…
    • good
    • 0

妊娠していませんでした!良かったです。

ご回答いただいた皆さんありがとうございます。今後は避妊して気を付けます。って補足まだかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!