アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2010年NHKで土曜日に放送されていた、「チェイス - 国税査察官」というドラマに出てきていた場所をずっと探しています。恐らく有名な観光地と思われるので、知っている人はかなりいらっしゃると思うのですが、当時の動画・画像が無いので説明のしようがありません。
主人公の国税査察官が娘と仲直りをして、一緒に旅行をする場所です。山の斜面に沿って作られたと思われる長い廊下のある場所で、それがお寺か神社か、それもはっきりしません。
非常に曖昧な質問ですが、ご存知の方、お知らせ下されば有難いです。
急ぎの質問ではございませんので、正しい情報をお知らせ下さいませ。

A 回答 (1件)

第5話の奈良旅行の際に出てくるこちら↓の場所でしたら


http://kichinosuke-kai-dog.blogspot.com/2010/05/ …

おそらく長谷寺です。
https://4travel.jp/travelogue/10332014
https://www.hasedera.or.jp/guide/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正にここです!長年のもやもやがすっきりしました。どうも有難うございました!

お礼日時:2021/05/16 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!