電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
上司は私の事好きですか??

私は職場の上司に恋をしました。
【私:21歳未婚 上司:35歳未婚】

私の性格はよく周りから「個性豊かな仏(ほとけ)」と言われています。
上司は周りから話かけにくい、何か怖い、と言われているのですが話したらすごく面白くてアウトドア好きで仕事も出来るそしてレベルが高いスタイル良すぎる理系男性です。

好きって気づいたのは上司の1つの行動で
上司の事を考えている内に好きと気づきました。

1つの行動ってのはですね、
手の甲にそっとのせるよう触れてきました。
夢のような出来事があってから手の甲を気にするようになりました。

複数人いるまで終礼の時、上司と隣の時や2つ隣の時
目が合うのではなく私に向かって話し
見つめ合ってそらして見つめ合っての繰り返し。

私は変わった服を着て出勤しています。
それをみた上司が笑ってました、なので
「色違いのも持ってますよ」って笑顔で言いました!!
上司が『どっちかちょうだい』→お互い笑って
『もし二人とも同じの着てたら周りどう思うんやろな』って。

飲み物奢ってくれたり、隣に来たり、
手の甲に触れてきてからも
『元気?』とか『帰るで?』って声をかけて下さったり、
手を振ると怒らず手を振ってくれます。
上司が何も言わず私と別の方に歩いていき振り返り私は心中で
(名前を叫ぶと)上司も振り返って手を振ってくれました。

ひとつひとつの行動や仕草を思い浮かべると
今でも長文がもっと長文になりますのでここで失礼致します。

どうでしょうか…私の事好意的に思っていますか??
思っててくれたらいいなって思います。
回答の方よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

もうこれは「恋は盲目」で、質問じゃなくとにかく「YES」と言って欲しいだけだと思います。


なので、敢えて「NO」の観点から行きます

お互い未婚同士ですから、可能性はいくらでもあります。
ただ一点気になるのは「上司」という部分。
この業務上の主従関係は限りなく疑似的に恋愛感情に似ていて、お互いによく「錯覚」されます。
また、手を触れた・・とありますが、これが仕事中ならセクハラですし、上司失格です(苦笑)。
仕事中は極力公私混同しない。これは上司としてしっかり線引きしないといけません。
21歳と35歳とのことですが、アチラにとっては「赤子の手をひねる」ようなもの。騙されて捨てられないよう、注意してくださいね
    • good
    • 3

好きだと思うよ。


いいよね、両想いだね。
    • good
    • 1

まぁ、


……
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!