プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャツワンピースをこのように前開きにして着るのは少し変ですか?

アドバイスくださいm(__)m

「シャツワンピースをこのように前開きにして」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バックを合わせてみました

    「シャツワンピースをこのように前開きにして」の補足画像1
      補足日時:2021/05/16 15:57

A 回答 (8件)

脚が見えるのがおかしく感じます。

脚は隠した方が良い気がします。
    • good
    • 0

上から下まで、優しい感じでとっても可愛いですネ(*^^*)


足元のサンダルがまた可愛い〜♪

バッグは斜め掛けより片側に掛けるか、手に持つハンドバッグの方が、すっきり綺麗かな…?
赤やカーキ、グリーンなども可愛いかも…♪
    • good
    • 0

ワアッ(*'▽')


グレー系の同系色でこんなにも可愛い(*^^*)
センスいいですね、可愛いですよ。
私だったらトップスかボトムスか、どこかにパステルの全く違う系の色をプラスしちったりするんですけど、これいいですね(*^^*)
可愛いですっ・・・
    • good
    • 0

これからの季節には暑いかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

買うの遅すぎましたね( ; ; )

お礼日時:2021/05/16 16:14

ワントーンで中間色ばかり&上着がダブルなのでぼけた感じに見えるので


何か差し色を入れた方が可愛いと思います。
もしくはチェーンベルトして、ちょっと明るめな遊びを入れるとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バックを合わせてみましたので、見て欲しいです。
また、ワンピースが微妙だと言われたのですが、コーデ自体はどうでしょうか?

お礼日時:2021/05/16 15:57

お腹冷やすから腹巻きしましょ

    • good
    • 0

おかしくないです。


なんか下の服とか寂しい感じに見えますけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どの辺をなおせばいいでしょうか、、

お礼日時:2021/05/16 15:38

露出狂…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ…

お礼日時:2021/05/16 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!