プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男も女も高音高音ハイトーンボイスが選ばれる求められる売れる歌われる時代ですね。
男の低音の魅力などは、もうあり得ないことなのでしょうかね?

A 回答 (2件)

いえいえ


低音の魅力と
低脳の魅力は、
永遠に不滅ですよッ!

by 牧伸二。

フランク永井は
低音の魅力〜♪
漫談の牧伸二は
低脳の魅力〜♪
    • good
    • 2

>男も女も高音高音ハイトーンボイスが選ばれる求められる売れる歌われる時代ですね。



女性は最近ですね。
男性は、B'z辺りから多くなりましたね。
古くは、もんた&ブラザースの門田よしのりは高かったですね。
女性はほんと最近ですよ。正確に音は取っていませんけれど、、、。

>男の低音の魅力などは、もうあり得ないことなのでしょうかね?

いいえ。逆に、高音域で歌っていると、低音域がきつくなるのです。
低音からから、高音域まで滑らかに歌えるのは、ラルク・アン・シエルのHydeくんくらいですね。あとは、声の高さと同時に声の太さがどうかと言った事がありますね。声が高くても声が細いと力が弱くなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!