プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は、39歳の未婚の男性です。身長は、172センチで体重は、53キロです。世間では、イケメンと言われる方です。仕事は、営業職です。年収は、1200万前後です。実は、去年の1月から、ある有名な配信アプリで大好きな女の子が出来ました!自分は大阪で彼女は高知県の女の子です。その彼女は、まだ18歳です。彼女は、何故か中学に進学してをらず、バイトを16歳の頃から物凄く頑張ってるみたいです。自分によくメールで来てくれ来てくれと頼まれます。ちなみに彼女の配信では、自分はアイテムを投げたり一切していません。だけど私の配信に来てくれ来てくれと頼まれます。しかし去年の8月に彼女の中学の先輩と付き合ってるみたいです。8月に彼氏が出来てから、彼女は配信しなくなりました。彼氏は20歳です、漁師らしいです。自分は彼女が大好きです!もちろん年齢が離れすぎてるのも分かってます。遠距離になるのも分かってます。だけど彼女がどうしても好きです。彼女も自分にある程度は、好意を持ってくれてます。どうすれば良いでしょう?何か良いアドバイスをおねがします!

A 回答 (4件)

あなたが39で1200万ならばそんなガキ相手にしなくてもそれなりの女性は見つかります。

ノッツェという結婚相談所に入りましょうよ。すぐにいい相手見つかります。
    • good
    • 1

39にもなって自分の事をイケメンとか気持ち悪い


それとガリガリの痩せすぎ
50くらいのおばさん探しなさい
    • good
    • 2

答えを聞きたければ聞く。

ダメでも何かあったら頼ってくれとだけ言っておく。その漁師と続くとは限らないから。ただ、待つ約束はしない。

待たなくて、別の恋愛をすればいい。その収入なら、婚活サイトのようなものでも、新しい出会いは作れるでしょう。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!