アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰キャイケメンAがいました。
彼にとって、同じ中学だけどクラスが同じになったことない女子B子が、アイコンを猫にしました。
Aはそれを見て「猫可愛いね。飼ってるの?」とB子に連絡し、そこからAとB子は夜中にDMのやり取りを よくするようになりました。
それは中学を卒業し、高校が分かれても続きました。

話の内容は、Aが学校の先生が怖いとか、陰キャだけど友達できたとか、幼なじみ♂と映画やカラオケに行ったこと、
水族館やギャグ映画を観に行きたいけど、興味を持ってくれる友達がいないから行けないこと、1人でカラオケに行ったこと、
女子ではB子としか連絡取ってないこと、B子が25歳で死にたいと言った時 死んだら困る。SNSで絡むベスト3に〔B子が)入ってるから とか、B子の誕生日にはLINEのタイムラインとSNSからそれぞれ おめでとうメッセージを送りました。

またAは「夜中に話したかったら、いつでもスタンプ連打してくれたら起きるよ」とか、
B子の学校だけ訳ありで休みになった時も B子が「早く寝なよ」と言ったにも関わらず「大丈夫だよ」と言ってLINEを続け 翌日 頭痛と熱で休んだり、
高校も違うのに「今日は学校休むよ」とB子に連絡したりしていました。

B子はAを友達としか思っていないようです。
AはB子をどう思っている可能性が高いですか?

A 回答 (3件)

好きなんでしょうね。


振り向いてもらえるのを待ってるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます♪
Aは「彼女には、2人きりの時に甘えて欲しいんだ」ともB子に話しました。

更に最初Aが「顔を知らないから(グループで?)遊びに行こう」と言ったり、
AがB子のクラスまでスマホゲームのIDを渡しに行ったり、
春休みはAが「新しくできた水族館に行きたいけど、一緒に行く人がいない」、
ゴールデンウィークも「ギャグ映画を観たいけど、男友達は興味ないから行けない」とかB子に言うのは、
B子が「だったら私と行こうよ」と言ってくるのを待っているんでしょうか?

お礼日時:2021/05/17 12:24

再回答


だと思います。
「なら一緒に行こうよ!」という一言を待ってるんだと思いますよ。
自分から誘ってしまわないところが純情でケナゲですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪
誘わないのは、自信がないと言うか、B子からの脈を感じられないからですよね?

お礼日時:2021/05/17 14:20

好意あり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
AはB子が好きだけど、B子が脈なさそうだから躊躇してるんですかね?

お礼日時:2021/05/17 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!