準・究極の選択

妹の為にパンを盗んでくる兄はいますか??

A 回答 (3件)

何時の時代の話ですか。




ワタシなどは、朝一でスーパーに
出かけ、半額になったパンを
購入しています。

昔、赤貧のころ、近所のパン屋で
パンの耳をタダでもらっていました。

盗む必要などありません。
    • good
    • 0

戦後はいたでしょう。

いまは公民館とかにいって事情をはなしパンを頂いてください。優しいおばちゃんはいませんかー~
    • good
    • 0

はい。



その名は、
ジャン・バルパンですッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報