プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK夜9時、ニュースのアナウンサー(男)。どう思いますか?

お好きですか?

A 回答 (4件)

あまり目立たない印象ですね。


他の回答者さまも言われている通り、有馬のほうが良かったです。
    • good
    • 0

私は嫌いじゃないですね〜。



有馬さんは桑子さんとの11時が好きでした
    • good
    • 0

No.1さんがおっしゃっる方も含めて、視聴者に人気のあるアナウンサーは、歴代、ことごとく排除される様ですね。

以前、前の大統領選はトランプ氏の勝利を言い当てた木村太郎氏、今や民放で大人気の池上彰氏、実力や人気のあるアナウンサーは、上の人間からすれば気にいらない存在らしい。視聴者の意見を反映出来ない公共放送は、公共放送としての役割を果たしておらず、いっそ民営化か受信料を取らない国営化すべき。
    • good
    • 1

有馬さんのほうがよかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有馬も評価が分かれたね。

お礼日時:2021/05/17 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!